2016年9月8日木曜日

ロマンチックアラモード@中之島 中央公会堂

9月3日(土)


まだまだ暑いこの日、ロリータちゃんの熱いイベントがやって参りました。


出発からワタワタしてしまったわたくし( ;  ; )お友達にも励まされワタワタと1時間の設営もあっという間でした。
そうそうたる作家さんが出展される中
、緊張感マックスで臨みました。

ドキドキのスタートでしたが、スタート早々から足を止めて見てくださる方が多く、ホッとしたのと同時にとても嬉しく思いました。
可愛い…と声を頂けて本当に嬉しかったです涙
可愛いロリータさんに、中央公会堂の重厚な建物。非現実な空間は想像以上に和やかな雰囲気でした。



わたしたちGEMINIのブースはこんな感じです。



お気に入りのコたちから旅立っていってくれて嬉しい限りです(*´艸`)





素敵な作家さんが多く、ゆっくりブースを周りたかったのですが、意外にもあっという間に時間が過ぎていき、ピンポイントにしかお邪魔できなかったのが心残りです。

GEMINIのブースに遊びに来てくださった方々、作品をお迎えくださった方々、お世話になった主催さま、全ての方に感謝を込めて…

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿