2016年4月6日水曜日

アリスと歯車 AWO 4月2日/3日

刺激的で本当に楽しい二日間でした(///ω///)
若干抜け殻状態ですが、感想など。


今回も妹と共にGEMINIで参加。
スチームパンク初心者のわたくしたち。ツイートに紹介されるクリエイターさまは凄い方ばかりで、始まるまでは本当に緊張しかなくて場違いかしらと身構えてました。


わたくしのブースはこんな感じ。
全面アリス推しのアイテム揃えてきました(*´ω`*)


開場してみると何だかとても和やかな雰囲気で、いつもより出展者さまともお近づきになれたように思いました。

皆さん熱い想いを語ってくださり、こだわりを持った作家さまとの交流はとても刺激を受ける貴重な時間でした。

展示即売以外に、作品展、ステージショー、講演会と盛り沢山の内容で、出展者自身も楽しめるイベントでした。


お客さま以外にも、イベントでお世話になっている主催さまや、作家さまがブースを覗いてくださりとても嬉しかったです(*´ω`*)ありがとうございます(*´ `*)




お迎えした品はTwitterで流したのでここでは展示の方を。


モード学園のCMでお馴染みのShichigoro Singoさんのイラスト。





繊細なタッチで描かれたOKAさんのイラスト。

お話も聞かせて頂きました。やっぱり素敵だなと思っていた絵からお迎えされていったようです(*´ω`*)
二日目だったので写真が撮れなかった…( i ³ i)





ぴこうささんのアリスと歯車なうさぎ。こちらをじっと見つめてくる印象的なお人形。





出展者さまとお写真撮ったり本当に和やかで、楽しくて暖かなイベントでした。
楽しかったのでホント抜け殻です…
ぜひぜひ第二弾切望します。



主催のAWOの皆さま、構ってくださった作家さま、二日間お疲れさまでした。
そしてありがとうございました(*´ `*)ノ





最後にサクっと作品紹介を。

新作で一番のお気に入りの、にゃんこアリス(*´ω`*)
ちゃんとハリネズミもいてますよ。

多くの方に可愛いと言って頂けて、じっくり見て頂けて嬉しかったです。



旦那担当の皮物ブランドkirara+も好評頂きました(*´ω`*)
ロリポップホルダーに反応くださる方が多くて、お客さまとお話しする取っ掛かりになってくれます。






今回、GEMINIとして初コラボ作品の歯車きららちゃん。
前からずっとやりたかった妹とのコラボ制作です(*´ω`*)




刺激的なイベントで創作意欲が高まりました。
次回に向けて切磋琢磨です(*´ `*)ノ



次回出展イベントは…
梅田スカイビルで行われる、Art MACHI Museum
わたしは4月30日(土)に出展させて戴きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿